マンションを売る前にしなければならない事

眉間にしわ(*^^)携帯代どーするって?

髪を乾かそうとして、洗面所でうどんに会うって、、、前々から思


建築家のリノベーション物件だからたまに行ってる笑ほうじ茶ラテ?がおいしい。

洗面所とか似てない??まぁ勘違いだと思うけど…お風呂の中でバレッタ歌ってたら洗面所のドア開けっ放しでリビングのドアも開けっ放しで家全体に響き渡ってた(^◇^)やばいよやばいよ



お家探し思ってた以上に大変。到頭リノベーションも検討に入れた。やべ、眼鏡洗面所に置きっぱだ

koutei_baritsu 土地ですかねぇ…最近だとどこでも分譲住宅やマンションが増えてるので、これからの子どもは一人っ子でも持ち部屋の無い子どもが増えるかもしれませんね大掃除第一弾。洗面所、網戸拭き、玄関周り、洗濯槽。あと何弾やれば終わるかねぇ〜。

前から洗面所にある石けんが青いから変だなって思いつつ使ってたけど、洗濯用って書いてあった(^-^;)


(続き)話の流れから、現代に不向きの建築男子を何とか活用しよ


勤務地が若干いなかのおもいっきり住宅街なんですよね(´・ω・`)うぅ

洗面所。七海ちゃん引いてるよ多分(^o^)でも、実は七海ちゃんもそういうタイプだったりして(^o^)♪お風呂掃除一番嫌いwキッチン掃除もwww
そうなんだー(・∀・)びっくり!!駅毎日使うけど窓口には行かないからねー!ミラクルや 近場で飲もう!!笑あたしもあたしも!!実家じゃ全くしなかったんにww 洗面所とかやばくないか?ww


今はお互い一人暮らしで家もちょっと遠いんだ…(/ー\)築35年の我が家だが、和室の繊維壁がボロボロ崩れるのでリフォーム。ポリマーを金鏝で塗りつける左官作業してから、水を吸った漆喰をはがす。はがす。はがす。で1日終わった。


そういえば昨日市立美術館増築リニューアルしてから初めて覗いたんだけど新しくできたカフェ行ってみたい~誰か行こ


8連勤のトドメ3連日イベント初日、無事、終わりました。建築家


一人暮らししていて実家に帰った人居ますか~?(;。・`ω・。)

ファーストキッチンでポテト買ったんだけど560円払ったはずなのに160円の記入になってて財布はいくらか残ってるはずなのにすっからでどゆことと電話したら確認しますだって*(^o^)/*びびったああまあ私の記憶違いもあるけどものおもふ集合住宅の喘ぎ声 そこはかとなく花をもおもゆる。


大阪とか都会は敷金礼金いるらしいね…岡山はないからなあ〜壁構にして良い?RC無理…これだったら面の方が良くね?リノベーションとかマジクソ…



今日は緑井のすき家の横の新築マンション解体なり(^_^)しんどそー(゚Д゚)8連勤のトドメ3連日イベント初日、無事、終わりました。建築家と北九州FCの話にリノベーションという考えの共通項があり、これはかなり面白かった。さて、明日から2連日バスツアーで寝よう!と思いましたが、引越し直後の階下住人、今だ走り回っているようで、騒音&迷惑極まりない状態…orz。2月号はリノベーション特集。自然環境や周辺状況、社会などの何かしらの外部との接続がないとただのインテリアデザインになってしまう、ということを強く感じた。


23:40まで寝てしまってたので、あわててひとり豆まきした。


上の人は常に歩く音がうるさいし下の階の人はタバコをベランダで吸うし本当生活感のあるアパートです 笑

風呂でた所の洗面台に母親が居る状態なのに風呂で汚いギャル囲まれて童貞包茎馬鹿にされる妄想して勃起が止まらなくて困ってて考えた結果シャワーの温度を低くしてそれを受けながら「谷亮子…細木数子…澤穂希…」って10回繰り返して何とか勃起を鎮めて風呂から自分の部屋に移動することが出来た社員さんA「会社の近くにルームシェアしようよ~」社員さんB「どんな物件ですか?」社員さんA「新築デザイナーズマンション、あっ、ワンルームだ…」社員さんB「ワンルームは厳しいですね」社員さんA「Bくんとワンルームじゃ俺妊娠しちゃうわ~」ホモォ…私は1Fの洗面所、やれるトコまでやった。これ以上手を付けると収拾つかなくなるのでキリのいいトコまでで終了。その67、 郊外に家を新築したので、現在住んでいるマンションを弟夫婦に譲渡するが、親族への譲渡だから居住用財産の譲渡所得の特別控除3,000万円は適用できないと一瞬思った。→ 生計を一にしていない弟は「特別の関係がある者」に該当しないので特例は適用できるね(措法35)



ふようです。東京近郊の新築分譲マンションの最新情報を配信しております。モリモトが新宿区で新築マンション「ピアース高田馬場」を発表しました。新築分譲マンション、ジオのCMで愛の夢が流れる度に思わず聴き入ってしまう…しかし微妙にアレンジ加わってるのはなぜ?笑新築マンションを買うんじゃなく、中古を買ってリノベーションするというのがいいらしいが、やっぱ管理組合がOK出さないとダメなんだろうねぇ。。。せっかく買ってもNGということもあるんだろうか。


ギャー 洗面所濡れてて靴下ビシャァ


公衆のトイレの洗面所(^ω^)
風呂でランカちゃんのPV漁ってたけど洗面所に兄貴来て寒いから朝起きて布団から出たくない人は、目が醒めた瞬間に『おはよーなっしぃいいい!!』って叫び起きるといいよ。そんまま洗面所に走るといいよ。寒さなんて忘れるよ。

ガスファンヒーターに続き新しく購入したガス給湯器のおかげで、昨夜も快適な風呂だった。洗面所と台所の水漏れも併せて直してもらった。家の中が暖かいと、冬でも快適に過せる。Blu-rayといい、最新の日本の電化製品は進歩してて、安くて良い品物が多いな。電化製品は、昭和より平成に限る。もぅ着てへん服とか、履いてへん靴とか、使ってないもの処分!冷蔵庫の中と、洗面所と、後はクローゼットかな。物が減ってスッキリするのはいいけど、想い出も一緒にさよならなるから寂しいね。洗濯物干したら寝よ。
洗面所がとてつもなく寒い件について。ちょっとこの待遇が悪すぎる建築業界から離れたい気持ち爆発しそうだけど、足を洗うのはまだ早いのは明確。リノベーションの会社作りたい。この夢は、まだ捨ててないのなの。思考回路働かせて、とにかく男は働け!ゲーテの指針を信じ切るのなの。


ふようです。東京の新築分譲マンションの最新情報を配信しております。シティインデックスエイスが神保町駅近で新築マンション「シティインデックス千代田神保町」を発表しました。


「節水!!!! 団長」とかって張り紙してある調査兵団の洗面所


ふようです。不動産の最新情報を配信しております。ヒューリック、日本政策投資銀行より「 DBJ BCM格付」の最高ランクの認証を受けたと発表。


れんちゃんの一人暮らし語りくそわろたえ。。。ヨンベ先輩住宅街にいるんスカ?!?!


こういうとこは一人暮らしの嫌なところ。ゆうり来たらアパート怖されそー(笑)
何故彼氏が出来ないのか。最たる要因は物件の少なさではないかとえー、牧村和哉お菓子一緒に食べよ?ほらみてみて、まいう棒の新味だよー?


一人ぼっち。わらご飯、作ろっかなー思うたら調味料ないしいつの豚肉かわからんし、、、。お茶漬けとウインナーの卵とじしよー思ったけど卵も賞味期限切れ。野菜もないし、どーなってんのー。はやく自分のキッチンほしい。。。


    カテゴリー